电子游戏平台-电子娱乐游戏平台「澳门推荐!」

CN
Your current position: Home >> zテスト >> 正文

zテスト

2018吉林大学における文部省海外研修の安全性について(環境工学)

11月24日から25日まで、吉林大学のドンドグロンカンファレンスセンターの講堂で留学事前研修の安全性が厳粛に開催されました。それは、吉林大学国際協力研究所によって組織された。500人以上の教員や研修生が研修会に参加し、各国や機関が海外から留学するために派遣された人材、海外や海外の外国人(外国人)の長期短期留学(外国行き)プロジェクトから参加した。

研修会では、学術交流のための中国サービスセンターの副所長Wang - daが組織のセットアップとサービスの範囲を紹介し、詳細に最新の政策、アプリケーション、および政府資金の海外研究の手順を解釈した。李トンギ教授北京大学心理学部から、副社長Luo TT、エグゼクティブ教育の学校と中国の通信大学の専門研修は、留学生の精神的健康管理とどのように海外のメディアに対処する方法そして、「中国の談話を構成して、世論の信頼をセットして、良い中国の物語を言うこと」をテーマとして。北京deweセキュリティサービスの専門的なインストラクターチームは、外国為替および海外研究に従事する人材の保護と個人の安全保障の観点から教員や学生のための現場の指導と訓練を行うために招待されました。安全性の認識訓練、安全保護スキルの学習、緊急対応、および領事館の保護などがあります。大学の広報部門のHan Xipingのディレクターは、新しい時代と題した特別報告書を届けました、そして、中国の共産党の第19回全国会議の精神を学ぶことに関する新しい行動は、海外の交換員の名誉、任務と責任を強化しました。学生のキャリアプランニングから始めて、グローバル・エンゲージメントのオフィスからのディレクター・チャンGuangcuiは海外のすべての種類(外国行きの)プロジェクトと大学の資源を共有しました。外国人留学生の留学を奨励している一方で、外国行きの規律や覚え書きを強調した。

吉林大学教育学部国際協力学科は2012年に設立された初の海外研修施設の一つである。それは、毎日の仕事を行うために世界的な約束のオフィスに頼ります。その設立以来、センターは4000人以上の教師と学生を訓練して、様々なプロジェクト状況説明、特別講演とPRAを組織しているか、開催することによって、学校間交流研究、短期的な交換、短期コース、国際的な競争と他のプロジェクトのために書かれたトレーニング材料のほぼ10000のコピーを発行しましたクティカルトレーニング.


すべて:吉林大自动车工程学院JiICP 06002985-1

アドレス:长春市人民街5988号メールアドレス:cae@jlu.edu.cn